« パソコン新聞13号が出来ました | トップへ | 懐かしい写真を見せてください »

2006年03月21日(火)

近隣公園の桜情報

3月21日(火)の近隣公園の桜を撮影してきました。まだまだ、ツボミ
でした。この写真は今朝の9時45分ごろ撮影したものです。
桜はまだツボミです

今日は、暖かくよく晴れた日です。このツボミがふっくらとしてきたようにも見えますね。

花輪病院前の団地内にはすでに桜の木が咲いているようです。
「ここは早く咲くのよ」と昨日、来た生徒さんに教えてもらいました。
早く、近隣公園もきれいな桜が咲いてくれるのが待ち遠しいです。どうぞ、桜の写真、ぜひ、写真館
ご自分のブログに紹介して見せてください。楽しみにしています。

近隣公園のここの階段は今、通行止めです。どうやらきれいに作り直しているようですね。
近隣公園の階段

関連:午前中の近隣公園の桜 2005年04月04日(月)
関連:新しく増えました(HP&BLOG) 2005年04月06日(水)

投稿者 WebMaster : 2006年03月21日 16:17 [ 教室ニュース ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/237

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい