« 週間きなこ338号 | トップへ | 週間きなこ339号 »

2007年02月27日(火)

グランプリおめでとう!しずさん

今日、授業に来た「しずさん」のクラスにおじゃましました。
クラスメイトと一緒にニッコリ♪記念撮影させていただきました
グランプリおめでとう!しずさん

2007年パソコン年賀状コンテストが006年12月21日〜2007年1月21日までの期間中行われました。
応募総数、421件のなかから、各教室、当本部において厳正なる審査の結果、しずさんの作品が見事
「グランプリ」に輝きました。おめでとうございます!!

しずさんは昨年はかわいい子犬の絵を描いてくれました。今年は力強い作品にチャレンジして
下さいました。今にでも飛び出してきそうな感じさえする年賀状ですね。

みなさんの作品をどんどん見せて♪今度はあなたの番ですよ。
「しずさん」の作品を見るにはここをクリックしてね(別ウィンドウが開きます)

投稿者 WebMaster : 2007年02月27日 23:42 [ 生徒さんの作品 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/382

コメント

コメントしてください

(本名は避けて、ニックネームでどうぞ)

(必修ですが、コメント書き込み後には非表示になります)


保存しますか?


★スパム対策してあります。(普通に書いて下されば大丈夫になっています)ご注意下さい