週間きなこ268号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] 鎌ケ谷ありのみウォーク 【近隣情報】
[2] 産経Net View 【ホームページ】
[3] 本部のホームページに塾の作品展が紹介されました
[4] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】

■1 鎌ケ谷ありのみウォーク 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

北総、新京成、東武、京成、4社合同「鎌ケ谷ありのみウォーク」が9月25日に開催さ
れます。新鎌ケ谷駅を発着点に、大町公園、日本ハムファイターズタウン、貝柄山公園
などをコースに散策します。参加費は無料で、完歩者には記念品がプレゼントしてくれ
るそうです。ご家族やお友達を誘って参加してみませんか?涼しくなってきたので一足
早く秋を感じてみるのもいいですね。参加は当日現地にて受付をするそうです。



■2 産経Net View 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

産経新聞のホームページでは、「もっと写真が見たい」「その場面を動画で」「声も聞き
たい」と言う事でニュースをさらに詳しく、わかりやすく。インターネットで新世代、多機
能電子新聞
を10月1日から配信スタートすると発表しています。月額315円(税込)での
提供ですが動きがあり音声もある、今までの新聞とは違った迫力がある新聞になるの
ではないでしょうか?10月1日スタートなので現在は、サンプル版のみ閲覧可能になっ
ています。



■3 本部のホームページに塾の作品展が紹介されました 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週行われた作品展の様子が本部のページで紹介されています。当塾で掲載してい
る写真とは違う写真と文章でつづっています。ぜひ、ご覧ください。どうぞ、本部や塾の
ページにトラックバックしてみてね。
北習志野駅前教室:作品展を開催しました



■4  みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作品展の準備が出来ました!

作品展が開催されました[1日目]

作品展が開催しています[2日目]

作品展が開催しています[3日目]

作品展が開催しています[4日目]
作品展の様子を紹介しています。この4日目には声のメッセージが掲載されて
いますので、どうぞ、クリックして聞いてみてね。

ブログ仲間を紹介
今日も新しく二人のブロガーが誕生しました。塾でブログを作成している人が増えてき
ました。仲間が増えることは楽しみを共有できるような感じさえしますね。どうぞ、遊び
に行ってみてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/153

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!