2005年9月のピックアップ写真

| コメント(2) | トラックバック(0)

花の美術館(9月6日)iwatyanさんの作品です!
2005年9月のピックアップ写真はこちら!!

毎月、投稿していただいた写真から1枚をピックアップ!2005年9月のピックアップ写真はこちら!!
町内会の敬老会の行事で市のバスで花の美術館へ行きました と言う事で
素敵な写真を投稿してくださいました。ありがとうございます。

★この写真にコメントを入れるにはここをクリック★(新しくウィンドウが開きます)
★あなたも写真館に投稿してみませんか?★(新しくウインドウが開きます)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/162

コメント(2)

花の美術館 掲示されて見ると ピントが甘いと
思いました。ハジカチー 又勉強してよい写真を送りたいと思います。

☆☆rockyさん☆☆
こんばんわ。素敵なお写真ありがとうございます。
このページの写真のピントが甘かったのは・・・。もしかしたら私のせいかもしれません。
rockyさんが投稿した写真を私が再度リサイズ(サイズ変更)して
「今月のピックアップ」写真としてここのページに配置しておりますもので。m(__)m
また、写真投稿して見せてください。コメントありがとうございました。
(写真館へ投稿いただいた写真には一切、手をかけておりません。)

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!