週間きなこ273号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] 新授業等の開講日お知らせ 【塾より】
[2] 読売ニュースポッドキャスト 【ホームページ】
[3] 雑貨とカフェのお店(FEB.)オープン 【近隣情報】
[4] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】

■1 新授業等の開講日お知らせ 【塾より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<フォトエレメントコース>>
おまたせいたしました!2005年11月10日(木)の1時より「フォトエレメントコース」が開
講となります。デジタルカメラの基本操作がわかっている方、写真加工を楽しむ講座と
なっています。あなたの写真をもっと素敵な1枚に仕上げてみませんか?
<<フリー授業、木曜日の時間帯変更お知らせ>>
2005年11月10日より、木曜日のフリー時間帯がかわります。3時15分からとなります。
(現在は1時)



■2 読売ニュースポッドキャスト 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月24日(月)より、読売新聞社ではインターネットを通じて音声番組をパソコンや携
帯デジタル音楽プレイヤー(ウォークマンのような形状)などに配信するサービスがス
タートしました。ポッドキャスティングに対応した音楽再生ソフトなどに、そのページを
登録することで、更新があれば確認することが出来ます。また、これらを携帯プレイヤ
ーなどに保存して通勤途中などで聞きながら利用する人も増えてきたようです。
ニュースは平日の午前6時に更新され、最新のニュースを逃さずキャッチできます。ま
ずは、どんな番組なのか聞いてみようと思った方はそれぞれの日付、横にある「パソ
コンで再生」ボタンをクリックすれば視聴することができます。
パソコンで再生ボタンをクリックします
読売ニュースポッドキャスト YOMIURI ONLINE(読売新聞)



■3 雑貨とカフェのお店(FEB.)オープン 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

三角公園前に雑貨とカフェのお店が10月28日(金)にオープンします。使って、さわっ
て、楽しい雑貨を。ロンドンで見つけたコレクタブルズアイテムのほか、インテリア雑貨、
ガーデニンググッズ、キッズのおもちゃなど楽しい雑貨をたくさん取り揃えています。
雑貨フロアの先には小さなカフェ。お友達とでもお一人でもおくつろぎください。ワン
ちゃんと一緒ならウッドデッキで公園をながめながら一息。
febの地図
(FEB.の地図です。これは、ワードのオートシェイプで作成したものです)
FEB.(習志野台2-23-8)
10:00〜19:00まで(水曜日定休日)
*情報をいただきました。ありがとうございました。



■4  みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新しいブログ仲間[6件]
新しいブログ仲間が増えました。塾の「きたなら仲間ブログ」の方にも掲載してありま
すのでぜひのぞいてみてくださいね。

*********************************************************
題名:週間き-な-こ kita-narasino-community
得になる!! 知っていると便利!! エンジョイできる!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/168

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!