週間きなこ298号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] 塾のお休みご案内 【お知らせ】
[2] まだ、間に合う!ゴールデンウィーク 【ホームページ】
[3] 次期OSの「Windows Vista」は来年登場
[4] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】

■1 塾のお休みご案内 【お知らせ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
暖かくなってきました。ゴールデンウィークも、まもなくです。お出かけのご予定はいか
がですか?
さて、塾の方もゴールデンウィーク中はお休みになります。お休みは、今週の土曜日
から翌週の金曜日までがお休みです。この間は、授業がありませんのでご注意ください。
塾のお休みは4月29日から5月5日までです。
なお、来週の「きなこ」はお休みになります。次回は5月10日です。



■2  まだ、間に合う!ゴールデンウィーク 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよゴールデンウィークです。直前でもまだ間に合うスポットなど、おうちにいなが
らチェックし、家族と相談してすぐその場(ホームページ画面上)で予約!まだ、間に
合うスポットが見つかりそうですよ。下記にゴールデンウィークのお勧めスポットを紹介
していますのでぜひ探してみてね。
Yahoo! JAPAN - ゴールデンウイーク特集2006
はとバス|ゴールデンウィークの特集
おでかけガイド - goo 春まるごと特集2006



■3  次期OSの「Windows Vista」は来年登場
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すでに、ご存知の方も多いと思いますが。来年1月には次期OSの「Vista」が市場に
出てきます。この時期はパソコンを購入するかちょっと悩む時期ですね。
今日は新しいOSの情報が掲載されていた「vista」のホームページ」を紹介します。
新しいOSの「vista」がどんな画面でどんなデザインにかわりどんなことが出来るのか
気になるかと思います。下記のURLで「機能」のところをクリックすると「vista」の画面
ショットが見られます。どんなパソコンなのか、ちょっとチェックしてみるのもいいですね。
Microsoft Windows Vista ホーム



■4  みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ仲間が増えました[1件]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/263

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!