週間きなこ326号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] 年賀状は今年もパソコンで作っちゃおう!
[2] 2006年クリスマスイルミネーション
[3] 「きなこ写真館」にあなたの写真を
[4] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】

■1 年賀状は今年もパソコンで作っちゃおう!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年賀状はがきが発売されて数週間が過ぎました。年賀状の作成は順調ですか?
どんなデザインにしようかと悩んでいらっしゃる方もいるかと思います。郵便局のページ
には「フリーイラスト集」のページがあり来年の干支である「亥」の絵をはじめ年賀状に
ピッタリの絵が利用できるように用意されています。
郵便局 郵便局ホームページ
郵便局ホームページ/フリーイラスト集
*みなさんが作成した年賀状は教室に展示させていただきたいと思っております。



■2 2006年クリスマスイルミネーション
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月も下旬となりました。いよいよクリスマスシーズンがそこまでやってきました。全国
主要都市のイルミネーションスポットをたっぷりと紹介しているページです。また、「わた
しの街のイルミネーションスポット」ページもあり自分のとっておきイルミネーションスポ
ットを「写真付クチコミ」でアピールしてみるのも楽しそうです。光のアートを見に行って
みるのもいいですね。
クリスマスイルミネーション2006:るるぶ.com



■3 「きなこ写真館」にあなたの写真を
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「きなこ写真館」とはじゅくのホームページにある写真館です。あなたの撮影した写真や
描いた絵をみんなに見せちゃおうと言うページです。投稿できる大きさに決まりがありま
すが自分の作品(写真や絵)を載せてみませんか?
先日、行われた懇親バス旅行の時に撮影した写真もOK!近隣公園の写真でもOK
です。また、我が家のペットでもお花でもOKです。ぜひ、見せて!
*何人かの方がすでにバス旅行等の写真などを掲載していらっしゃいます。
きなこ写真館
投稿方法(はじめての方へ)



■4 みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

秋の親睦バス旅行 「アルバム」

PCfanに当じゅくが紹介されています

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/353

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!