週間きなこ331号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] じゅくは明日までです【じゅくからのお知らせ】
[2] パソコン年賀状コンテスト開催中 【パセリ倶楽部】
[3] 大晦日、元旦。あれこれ 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】

■1 じゅくは明日までです【じゅくからのお知らせ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年内の授業は明日が最終日になります。来年は1月5日からになります。
年明けの「きなこ」は1月10日になります。
一足はやめですが、どうぞ良いお年をお過ごし下さい。



■2 パソコン年賀状コンテスト開催中 【パセリ倶楽部】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回、ご紹介した「2007年パソコン年賀状コンテスト」に何クラスか既に投稿しておりま
す。締め切りは2007年1月21日(日)です。ぜひ、あなたの年賀状を投稿してみてね。
詳しくは前回の「きなこ」や担当の先生にご質問下さい。
2007年パソコン年賀状コンテスト応募&閲覧ページ(パセリ倶楽部)



■3 大晦日、元旦。あれこれ 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

も〜いくつねるとお正月♪〜
早いですね。もうすぐ2007年です。大晦日から元旦にかけての終夜臨時列車、初詣列車
の案内がJR東日本のページで公開されています。みなさんは年末、年始はどこかに出か
けますか?
JR東日本:2006-2007 大晦日から元旦にかけての終夜臨時列車、初詣列車のご案内

出かけるならやっぱり天気が気になりますね。初詣天気、初日の出天気はこのページで
チェックしてから出かけ見ませんか?
初詣スポットも紹介されていますのでみんなで初詣の計画を立てるのにも役立ちますね。
tenki.jp(初詣天気(初日の出))



■4 みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イノシシ見えますか?[Flash Player9,0,28,0]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/366

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!