週間きなこ336号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] 新春のレギュラー授業がスタート 【じゅくより】
[2] 今度のOffice(2007 Office System)はここがすごい!
[3] チョコレートを使ったレシピでバレンタインデーを
[4] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】

■1 新春のレギュラー授業がスタート 【じゅくより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1年の計は元旦にあり!と言う事で、今年こそパソコンを習ってみたいと・・・。今年は
新春のレギュラークラスを開講いたしました。新しく登場したWindows Vista!そして
WordやExcelも新しくなって登場した2007年。パソコンをはじめてみようと思っていた方、
年の初めにスタートしてみるのもいいですね。
また、ご近所でパソコンを使えるようになりたいという方、ぜひ始めてみませんか?
日程は下記のとおりです。まだ若干のお席があります。
2月8日(木)PM1:00〜3:00クラス
2月12日(月)PM7:00〜9:00クラス
以上の時間帯で始まります。
☆ご不明な点やお問い合わせは塾のほうへお気軽にどうぞ。



■2 今度のOffice(2007 Office System)はここがすごい!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月30日に「Windows Vista」と一緒に登場した「Office(2007 Office System)」のデザ
インも今までとはずいぶん変わりました。「リボン」と呼ばれるメニューには、いま使うべ
き機能が表示されるようになっています。「リボン」?と思う方も多いと思います。新しい
Officeと従来のOfficeを比較してわかりやすく紹介しているページです。新しいOfficeが
どんな風に変わったかチェックしてみるのもいいですね。
今度のOfficeはここがすごい!←詳しくはクリック。



■3 チョコレートを使ったレシピでバレンタインデーを
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お菓子メーカーの「江崎グリコ」のホームページにはチョコレートを使ったレシピを公開し
ています。来週はバレンタインデーです。大好きなあの人、お世話になっているあの人
へ心を込めて手作りのお菓子をプレゼントしてみませんか?チョコレートにピッタリの飲
み物なども紹介されていて普段のティータイムにもピッタリです。
オリジナルポッキーゲームのページもあります。ちょっと気分を変えて遊んでみるのも
楽しいですよ。お友達や家族と楽しんでみるのもいいですね。
チョコレートを使ったレシピ リスト | グリコ
オリジナルポッキーゲーム Pocky Street



■4 みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2007年1月のピックアップ写真

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/378

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!