週間きなこ337号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] Photoshop Elements 5の講座がスタート【じゅくより】
[2] キャノンのインクがあります:差し上げます 【じゅくより】
[3] 今月公開されたセキュリティ情報
[4] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】

■1 Photoshop Elements 5の講座がスタート【じゅくより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせしました。「Photoshop Elements 5」昨年末に新バージョンになったPhotoshop
Elements 5の講座がスタートします。新しくなったPhotoshop Elements 5を使ってあな
たの写真をより素敵にしてみませんか?また、デジタルカメラの取り込みも簡単にでき
るようになりました。
2007年2月26日の毎週月曜日PM3:15〜5:15までの全12回コースです。
授業料は31,500円(12回分) (テキスト代別途)
当塾が初めての方は初回のみ入塾金が必要になります。
お席にまだ若干の空きがありますのでお気軽にお問い合わせください。



■2 キャノンのインクがあります:差し上げます 【じゅくより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

在籍している生徒さんから間違えて買ってしまったインクがあるということでよかったら
差し上げますとお持ちくださいました。ありがとうございます。
インクは「cannonのイエロー」です。(1個)以下は詳細です。
インクの型番:BCI-3EYです。詳しくはここをクリック

自分のプリンタで適合すれば差し上げます。(尚、当塾の生徒さんに限ります)
先着順で受け付けます。この記事をご覧になった、当塾の生徒さんでお使いのプリンタで
適合する方は塾のメルマガ(きなこ)へその旨を書いてメールしてください。
取りに来られる方に限ります。(インクは未開封のものです)
2007年2月21日にこのインクを差し上げる方にお知らせのメールを送ります。
ノンクレームにてお願いいたします。



■3 今月公開されたセキュリティ情報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このページ(絵でみるセキュリティ情報)は、マイクロソフト製品のセキュリティ更新プログ
ラムの情報をイラストを交えて説明されているページです。イラストがあるのでイメージし
やすいかもしれませんね。
今朝、授業に来た生徒さんが「テレビでやっていたんだけど」と今月公開されたセキュリ
ティで質問がありました。このページも併せてみるとイメージがわかりやすくなるかと思い
ます。
Windows XPのSP2で自動更新が有効になっているとパソコンの終了時にいつもと違う
画面でなかなかパソコンの電源が切れないことがありますね。これは、パソコン終了時
に重要な更新をインストールしているからです。
みなさんのパソコンがいつも快適で使えるようにちょっとだけパソコンのセキュリティを気
にしてみませんか?
絵でみるセキュリティ情報

パソコンの電源を切ろうとしたら??[Windows XP SP2]



■4 みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デジカメ単科講座〜コンパクトデジタルカメラ編〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/380

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!