2007年2月のピックアップ写真

| コメント(2) | トラックバック(0)

お雛様    から傘さんの投稿です
2007年2月のピックアップ写真

すてきな「お雛様」です。これはすべて「から傘」さん(ハンドルネーム)が授業で習っている
ソフトで描いたものです。色合いもステキに豪華な十二単になっています。

お雛様たちも座りっぱなしで足が「じんじん」しているんですね。(O_o)WAO!!!
また、すてきな作品を見せて下さいね。あなたの投稿をお待ちしております。

この写真にコメントを入れるにはここをクリック★(新しくウィンドウが開きます)
あなたも写真館に投稿してみませんか?★(新しくウインドウが開きます)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/388

コメント(2)

から傘さん(*^з^●) /~~~ オヒサ〜♪です。
「小さい四季」のお雛様、見せてもらいましたよ。
素晴らしい出来ですね。
 痺れて雄雛は足を出し、雌雛はペッタン座りしてるあたり・・・人の気配を感じ、慌てておすまししちゃって・・・
 
 その左にある「動く花」全部見せてもらいました。
特に「クンシラン」は、σ(^ー゜)もやってますので、興味深くみせてもらいました。

 から傘さんのフラッシュ作品は、クラスでご一緒した時から感じ入っていましたが、ますます磨きがかかって、まさに、プロ級ですね。
 これからの素晴らしい一級の作品を期待しています。(^-^ )
 

■たーちゃん さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
たーちゃんさんも今、素敵な作品たくさん作って
いらっしゃるわよね。いつも楽しませていただいています。
自分で作る楽しさ、これが楽しみです。
これからもみんなでいろいろな物にチャレンジして
作っていきましょうね。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!