週間きなこ343号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] 4月9日から春の授業スタート 【じゅくからのお知らせ】
[2] 吉高の大桜 【近隣情報】
[3] 桜の情報はここで♪ 【生徒さんのブログ紹介】
[4] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】

■1 4月9日から春の授業スタート 【じゅくからのお知らせ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2007年1月30日にWindows Vistaが登場しこれからパソコンをはじめてみようと思ってい
る方もいらっしゃるかと思います。4月9日から春の授業がスタートします。おかげさまで
お席もほぼ満席となりました。



■2 吉高の大桜 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

印旛村の「吉高の大桜」をご存知ですか?樹齢、300年以上の桜は昭和56年10月に
村指定天然記念物に指定されました。見頃は印西村のホームページ上でリアルタイムに
掲載さてています。今日、午後3時ごろの大桜は6〜7分咲きだそうです。詳しくは下記
のURLをご覧ください。印旛村ホームページ内の「観光情報」からご覧ください。
印旛村ホームページ
*Yさん、情報をありがとうございました。



■3 桜の情報はここで♪ 【生徒さんのブログ紹介】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

桜の季節です。じゅくのリンク集より「桜」のエントリーを書いているブログ紹介です。
(2007/4/4 pm14:00現在の調べ:順不同:敬称略:塾のリンク集から)
みなさんの知っている桜はあるかしら?

今日この頃 春本番
くらしの中で・・・河津桜
カメラを持って〜2 里山歩き(2)
春光の中で・・・-つれづれなるままに・・・  (^^♪  ★ 靜 ★
四季折々お花見
zookoの畑日記 里芋の植付け&ご近所桜情報
春夏秋冬・・・ (^^♪ ★彩★佐倉城址公園にて
散歩道 海老川のさくらを見学に行ってきました
蝶々 四月三日 火曜日 教室で。
特別養護老人ホーム みゆき苑公園へ
つれづれ思うこと 近隣公園で
トッカーノの ひとりごと今が一番綺麗かしら
お気楽リーヴの ☆ブログ☆ ビックひな祭り直前の・・勝浦へ
ひとりごとさくらの花
♪ ぺー助 と 楽しみながら  ♪ 早咲きの桜とメジロ (^^♪
万年青年記船橋海老川のサクラ
My love ones佐原の浄水路
みらいアニメーション
rocky TRY・マクロ
私のおでかけ日記 千葉ポートタワー公園



■4 みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

講習会

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/394

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!