週間きなこ348号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] これからは雨や雷が多き季節ですね 【ホームページ】
[2] 船橋の歴史 【ホームページ】
[3] 船橋駅周辺の駐車場のチェックはこのページで 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】

■1 これからは雨や雷が多き季節ですね 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京電力のページでは「雨量・雷観測情報」があり、東京電力のレーダで観測した情
報をもとに「雨量」と「雷」に関する最新の気象情報をお知らせしてくれます。これから、
雨や雷が多い季節になります。お出かけ前などはチェックしてお出かけくださいね。
また、東京電力のページでは「恐竜と地球の物語」ページもあり、大人から子供まで
楽しめるページです。ぜひ、ご家族で楽しんでみてね。
東京電力
雨量・雷観測情報
TEPCO:恐竜と地球の物語



■2 船橋の歴史 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

船橋市役所のホームページ内にある「船橋の歴史」のページでは「むかしむかしの船
橋」から「船橋市誕生から現在」までの歴史が紹介されています。どんなふうに移り変
わったのか自分の住んでいる船橋に目を向けてみるのもいいかもしれませんね。詳し
くは下記のURLでご覧ください。
船橋市役所のホームページ
船橋の歴史(船橋市役所)



■3 船橋駅周辺の駐車場のチェックはこのページで 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

土日、祭日になると出かけたりすることもあるかと思います。船橋駅近辺に車で出かけ
てみたものの駐車場が混んでいて入れないなんっていうことはありませんか?そんな
時は、「船橋駅周辺駐車場インフォメーションセンター」のページでチェックしてみましょう。
携帯電話からでもアクセス可能です。
船橋駅周辺駐車場案内(船橋駅周辺駐車場インフォメーションセンター)



■4 みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆今週はお知らせがありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/402

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!