週間きなこ356号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] Office2007・Windows Vista授業スタート 【教室より】
[2] 花火大会スポット 【ホームページ】
[3] 高校野球選手権千葉大会あす開幕 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
★=====================================================★
    あっ!今、外に虹が見えた!
    あっという間に消えちゃった。写真とれなくて残念★
★=====================================================★

■1 Office2007・Windows Vista授業スタート 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「Windows Vista」や「Office 2007」が登場して5か月が過ぎました。新しくパソコンを購
入する方も増えてきたかと思います。また、今お使いのパソコンに新しい「Office 2007」
のみをインストールしている方もいらっしゃいます。
使い方がどちらも変わってしまい操作に戸惑われている方もいらっしゃると思います。今
月の7月31日火曜日から「Office 2007」や「Windows Vista」を中心としたクラスがスタ
ートします。お席に限りがありますのでお早めにお申し込み、お問い合わせください。
2007年7月31日(火)スタート、毎週火曜日10時からの2時間授業のクラスです。



■2 花火大会スポット 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログでおなじみの「goo」では花火大会スポットガイドの特集が組まれています。日本
全国の花火情報から花火の撮影ポイント、浴衣を楽しむテクニックなど夏を満喫できる
情報が掲載されています。お友達や家族で夏を満喫してみませんか?
全国500ヶ所 花火大会スポットガイド-goo夏休み特集2007



■3 高校野球選手権千葉大会あす開幕 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第89回全国高校野球選手権千葉大会があすの12日、千葉マリンスタジアムにて開幕
します。高校野球が始まると、夏!って感じがしますね。
出場校の紹介がされており、明日の開幕前にチェックしておくのもいいですね。
あなたはどこの高校を応援しますか?
千葉日報
千葉日報|ニュース|高校野球



■4 みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆特にありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/413

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!