2007年11月のピックアップ写真

| コメント(1) | トラックバック(0)

北習の秋色    くたびれ娘 さんの投稿です
2007年11月のピックアップ写真

「今年は色の種類が多かったのでとても綺麗でした 」とコメントをいただき、地元、
北習志野の秋を写してくださいました。葉が奇麗に色づき本当にきれいでした。
今ではすっかり葉も散り、冬の装いですね。すてきな写真、ありがとうございました。

この写真にコメントを入れるにはここをクリック★(新しくウィンドウが開きます)
あなたも写真館に投稿してみませんか?★(新しくウインドウが開きます)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/476

コメント(1)

美しい欅、肉眼では見えないところ迄キャッチ、カメラの良さを認識しました。ムクドリさえ来なければ枝の
伐採もしないですみ、もっと見事な紅葉の欅並木が見られたでしょうに。でも欲張ってはいけませんね、自慢の北習志野の街です。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!