週間きなこ410号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 秋授業が始まって一週間が過ぎました 【教室より】
[2] 佐倉コスモスまつり 【ホームページ】
[3] 第125回 成田山菊花展 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 秋授業が始まって一週間が過ぎました 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月13日から始まった秋の授業も一週間が過ぎました。新しいクラスメイトも増え、
より、クラスでの授業もにぎやかになったのではないでしょうか。そろそろどこのクラ
スも年賀状やカレンダーの授業が始まりますね。素敵な年賀状やカレンダーを作っ
て、いつもとは違う自分だけの年賀状やカレンダーを作ってね。


年賀状の種類はこちらをご覧ください。




■2 佐倉コスモスまつり 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日(2008年10月22日)から26日まで佐倉ふるさと広場で「佐倉コスモスまつり」
が開催されます。秋の花のコスモスが絨毯のように広がったコスモス畑、カメラを持
って出かけてみるのもいいですね。詳しくは下のURLをご覧ください。

佐倉コスモスまつり




■3 第125回 成田山菊花展 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年で第125回を迎える成田山菊花展。明治時代から始まり古くからの歴史ととも
に今年も綺麗な菊がたくさん展示されています。期間は2008年10月20日~11月
15日迄で菊の花が約1,000鉢あり鮮やかな菊の花が見事です。菊の見頃は11月
初旬なので、足を運んでみるのもいいですね。

大本山 成田山 第125回 成田山菊花展




■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆自分だけの一筆箋と封筒のセットができました

☆芸術の秋!水彩で絵を描きました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/578

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!