週間きなこ415号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 教室の年末年始の案内 【教室より】
[2] 季節のあいさつはがきテンプレート 【ホームページ】
[2] イルミネーションガイド 【ホームページ】
[3] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 教室の年末年始の案内 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年もあと1ヶ月ちょっととなりました。風邪などひいていませんか?さて、教室の年
末年始のお知らせです。それぞれ、ご予定もあるかと思いますので早めの連絡です。
年内の授業は2008年12月27日(土)までとなっております。ご予定がある生徒さん
は担当の先生に授業の振り替え等を相談してくださいね。
年明けは、2009年1月5日(月)から授業です。



■2 季節のあいさつはがきテンプレート 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

季節ごとに出す挨拶は、お付き合いに欠かせない大切なマナーです。相手を思いや
る気持ちなどをこめてはがきをパソコンで作って出してみませんか。
Microsoft Office Onlineのページでは「季節のあいさつ」にぴったりなテンプレートが
公開されています。四季を通じて利用してみるのもいいですね。なお、Office2007以
前のバージョンの方は、2007ファイル形式用MicrosoftOffice互換パック」をダウンロ
ードすると利用可能になります。
季節のあいさつ Microsoft Office Online



■3 イルミネーションガイド 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

検索サイト、ブログなどでおなじみの「goo」では「イルミネーション特集」のページが
公開されています。
あなたの街でもイルミネーションが輝きだしていることではないでしょうか?近場では
「千葉ポートタワークリスマスファンタジー2008」や、「ニッケコルトンプラザHappySmileChristmas」が開催中です。
またこれから開催される場所もありますのでロマンチックなイルミネーションをお友達、
ご家族などまた、カメラの撮影スポットとして出かけてみるものいいかもしれませんね。
お出かけの際には暖かくしてお出かけ下さい。詳しくはこちらをご覧くださいね。



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆何もありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/589

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!