週間きなこ418号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 教室の年末年始のお知らせ 【教室から】
[2] 憧れのバックのペーパークラフト 【ホームページ】
[3] インフルエンザに注意しましょう 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 教室の年末年始のお知らせ 【教室から】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年もいよいよ半月を過ぎましたね。年賀状等の準備はおすみでしょうか?
教室の方も、来週で、年内の授業が終わりになります。年明けは2009年1月5日から
授業が始まります。
*教室のホームページ、ちょっとだけクリスマスバージョンにしました。



■2 憧れのバックのペーパークラフト 【ホームページ:知って得する】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エルメスのケーリーバックのペーパークラフトが公開されています。すでにテレビでも
紹介され、注目度が上がっているようです。さっそく、作ってみました。エルメスの
ホームページへの「だってほしいんだもの」をクリックします。
ke01.jpg

「だってほしいんだもの」が見えない場合は画面を移動してくださいね。
移動の仕方は、右側にある、オレンジ色の四角にマウスポインタを合わせ
クリックすると移動できます。(参考の画面説明↓)
移動


クリックすると「あなたのケリーをダウンロード!」画面に変わります。お気
に入りのケリーをクリックして、「これを選択」をクリックして印刷して組み
立てればかわいい、ケリーのバックが完成です。どうでしょう?
ke02.jpg
あなたも作ってみませんか?
作ってみました
コーポレイトサイト-エルメスの世界へ



■3 インフルエンザに注意しましょう 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年、この時期になるとインフルエンザが流行します。千葉県内でも低年齢層を中
心に流行が始まっています。インフルエンザの予防法やかかってしまった時の注意
点が紹介されていますのでインフルエンザについて知っておくのもいいですね。
どうぞ、体調を崩さないよう、またインフルエンザにかからないようにお過ごしくださいね。
船橋市役所 インフルエンザに注意



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月の授業予定
2008年11月のピックアップ写真

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/596

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!