週間きなこ432号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 4月6日から春の授業お席わずか! 【教室より】
[2] 今日はエイプリルフール 【面白いページ】
[3] Jリーグ2009開幕がもうすぐ 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 4月6日から春の授業お席わずか! 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2009年4月6日から春の授業がスタートします。月曜日の3時15分からは満席とな
りましたが火曜日、木曜日スタートクラスにお席が若干あります。
今年こそ、パソコンを楽しんでみませんか?
無料説明会を開催中です。お気軽にお越しください。



■2 今日はエイプリルフール 【面白いページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お使いのパソコンで便利なソフトなどを紹介している「窓の杜」は毎年、4月1日のエ
イプリルフールに「窓の杜(まどのやしろ)」を公開しています。
最近では、いろんなページでこの4月1日に特別ページ(4月1日限定)にするサイトも
増えて楽しみにしている方もいらっしゃるようです。
たとえば、次世代OS(Windows Vistaの次のバージョン)である「Windows 777」と
いう記事があったりとユーモラスたっぷりのページです。
ユーモラスが好きな方はぜひ、みてみてね。
窓の社eco



■3 Jリーグ2009開幕がもうすぐ 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

暖かくなってきましたね。もうすぐ春です。体を動かしてみるのもいい季節になりまし
た。運動という事で、Jリーグも間もなく始まります。サッカーファンは楽しみのひとつ
ですね。今回はどんな試合になるか、すでに楽しみにしている方も多いと思います。
ぜひ、ホームページもチェックして試合を楽しんでみてはどうでしょう。
Jリーグ公式サイト




■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆特にありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/635

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!