もうすぐ半年。北習志野駅ロータリー

| コメント(0) | トラックバック(0)

半年前に・・・北習志野の駅ビルがオープンし・・・もうすぐ半年が経ちます。
新京成線の北習志野もきれいになり、ロータリーや駅ホームもだんだん
きれいになってきましたね。下記の写真は、今日の朝9時30分ごろの写真です。
バス停の道路には何番線のりばなのかが明記されています。
バスロータリー

また、駅ビル前には車いすなどを利用する方の乗り降り場もまもなく完成の
様子でした。
駅ロータリー

今日も暑かったですね。この時間はすこし、すごしやすいですが・・・
日中の暑さには、どうぞみなさん、お気を付けください。水分補給を忘れずに(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/668

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!