週間きなこ451号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 今年の作品展はいつもと違うよ! 【教室より】
[2] シェイプアートを楽しんで 【ホームページ】
[3] ふなばし市民祭りが盛大に終わりましたね
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 今年の作品展はいつもと違うよ! 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年、恒例の作品展ですが今年は、いつもと違う飾り付けで皆さんの作品を
素敵に飾ります!
もちろん、新作の作品も多く展示されます。もっとパソコンが楽しくなる、
またパソコンで作る手作りをもっと楽しんでもらえる作品が盛りだくさん!
お友達、ご家族、パソコンが気になる方、ぜひお気軽にお越しください。
教室に生徒さんが作ってくださったポスター!展示(貼って)あります。
どのポスターも素敵です♪(全部、写せなくてごめんなさい)
教室にポスター掲載。生徒さんが作ってくれました



■2 シェイプアートを楽しんで 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シニアポータルよつば倶楽部のページに「シェイプアート講座」があります。
このページをみて、シェイプアートに魅了された方も多いのではないでしょ
うか。シェイプアートを気楽に楽しむために、時節のイベントなどを題材に
したシェイプアートの描き方について紹介しているページです。
もうすぐ、秋!芸術の秋です。ぜひ、楽しんでチャレンジしてみてくださいね。
シニアポータルよつば倶楽部
シェイプアート講座



■3 ふなばし市民祭りが盛大に終わりましたね
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏を彩る「ふなばし市民まつり」も終わり、朝晩ずいぶん涼しくなりました
ね。もう秋はそこまで近づいてきているのでしょう。さて、船橋市役所内の
「ふぉっとニュース」では先日の「ふなばし市民まつり」の様子が紹介され
ています。各会場での盛大なイベントの様子が紹介されています。
夏ももうすぐ終わりなんだな~とちょっとしみじみ思ってしまいます。
ふなばし市民まつり(船橋市役所内)



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏の講習会5回目が終了しました
マグカップが届いています♪
ブログで色付き文字を楽しもう:前篇【ブログ小技】
ブログで色付き文字を楽しもう:後篇【ブログ小技】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/688

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!