週間きなこ460号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 来年は「寅」。年賀状を楽しみましょう【ホームページ】
[2] 船橋市携帯サイト 【ホームページ】
[3] 県民の森 【近隣情報】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 来年は「寅」。年賀状を楽しみましょう【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月に入り急に寒さがましてきました。風邪などひいいていませんか?今年
も2カ月を切りました。そろそろ年賀状の準備をはじめませんか?
教室でも年賀状作成の講座を開催いたします。
さて、昨年もご紹介した「年賀郵便.jp」のページでは昨年よりも豊富なコン
テンツが増え、みなさんの年賀状作成がさらに楽しくなっています。
「年賀郵便.jp」の「つくる」からいろいろ楽しいアイディアの年賀状を作っ
てみませんか。年賀状素材も用意されているので見るだけでも楽しいかも。
詳しくは下記のURLをご覧ください。
年賀郵便.jp



■2 船橋市携帯サイト 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

船橋市携帯サイトの「モバふな」が、2009年10月1日から、新しくなりました。
子育て・医療機関情報など暮らしに役立つ情報を充実させたほか、デザイン
が新しくなっています。新しくなったことで、URLが変更されています。登録
されている方はご注意ください。
携帯サイト|船橋市



■3 県民の森 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

県民の森(千葉県立船橋市民の森)は自然がいっぱいの森、葉が色づいてく
る季節です。県民の森ではいろいろなイベントが開催されています。自然や
野鳥の観察会など、自然をいっぱい感じられる場所ですね。
朝晩は冷えるようになりましたが、日中ちょっと足を延ばしてみるのもいい
かもしれませんね。詳しくは下記のURLをご覧ください。
千葉県立船橋市民の森



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月の授業予定
2009年11月のお楽しみ講座
2009年11月のお楽しみ講座

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/725

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!