週間きなこ476号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 在校生の生徒さんへアンケート用紙を配布中 【教室より】
[2] ホワイトデーも手づくり 【ホームページ】
[3] オフィスオンラインのテンプレート特集 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 在校生の生徒さんへアンケート用紙を配布中 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月になりました。日増しに暖かくなってきたかと思っていたところ数日前
から寒さが戻ってきてしまいましたが体調など崩されていませんか。さて、
今月末(2010年3月28日)で秋から始まった授業が終わります。4月からは新
学期となります。(春からの授業)進級される方、卒業する方、入塾される
方、それぞれですがこれからもパソコンを楽しく使ってくださいね。
現在、在校生の方にアンケート用紙をお配りしております。
担当の先生からアンケート用紙に記入して担当の先生へ提出くださいますよ
うお願いいたします。



■2 ホワイトデーも手づくり 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お返しチョコも手づくり!、いつも仲良くしてくれる友だちへ大好きな気持
ちを伝える意味で手作りする方も多いようです。あなたは手作り派ですか。
いつもお世話になっている方に、プレゼントしてみるのもいいですね。
お菓子メーカーでではホワイトデー特集を公開しているページもあります。
お子さんやお孫さんと一緒に楽しんでみるのもいいですね。
明治製菓ホワイトデーは友チョコしよう!
お口の恋人 ロッテチョコレート|ガーナ



■3 オフィスオンラインのテンプレート特集 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新年度を迎える春には、お祝い行事や、転居の案内など、友達や家族とのコ
ミュニケーションが増える季節。春先へ向けて活躍するテンプレートが紹介
されているMicrosoft Office Online。多彩なWord 2007 のはがきテンプレー
トを使って気持ちを伝えみるのもいいですね。
使い方がわからない方は、授業の時に担当の先生に聞いてみてくださいね。
新生活応援はがきテンプレート特集 - ヘルプと使い方 - Microsoft Office Online



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハンカチ用のギフトボックス!作りました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/766

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!