週間きなこ493号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] ふなばしラッキーチャンス 【近隣情報】
[2] 夏休み旅行特集
[3] 船橋アリーナでロビーコンサート
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 ふなばしラッキーチャンス 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

船橋市商店会連合会では、まち全体の活力向上と、地域経済の活性化を図るため、
スクラッチカード事業を実施します。
取扱店で買い物をすると、500円ごとにスクラッチカードが1枚もらえ、商品券や大型
テレビなど豪華賞品が当たります。
スクラッチカードの実施期間は、平成22年7月17日(土)~8月31日(火)ですが、スクラ
ッチカードがなくなり次第終了となります。たくさんの取扱店があるので、チェックして
みて下さい。普段の買い物で、豪華賞品が当たったら嬉しいですね!
詳しくは下記のページをご覧下さい。
船橋市ホームページ
船橋市商店会連合会



■2 夏休み旅行特集
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年の夏休みの計画は決まりましたか?検索サイト「goo」では、夏休み旅行特集が
掲載されています。お得なツアーや、海外・国内の人気の旅行先ベスト3など、豊富
な情報が盛りだくさんです。
これから計画を立てる方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。
詳しくは下記のページをご覧下さい。
gooホームページ 夏休み旅行特集2010



■3 船橋アリーナでロビーコンサート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

船橋アリーナで、6月よりロビーコンサートが始まりました。
スポーツ施設としてだけでなく、文化面でも地域に貢献しようと始った新し
い試みの1つです。ロビーを会場としているため、音色が建物全体に響き渡り、
ホールで聞く演奏とは全く違うものに感じられ、多くの観客がで埋め尽くさ
れたそうです。身近な場所で、素敵な演奏を聞いてみませんか。
詳しくは船橋アリーナホームページ内、教室・イベント情報をご覧下さい。
http://www.f-bunspo.or.jp/arena/



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆特にありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/807

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!