週間きなこ495号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 全国の花火大会!今日は船橋港親水公園花火大会です!
[2] ヤマト運輸宅急便の新サービス
[3] ふなばしアンデルセン公園でひまわりめいろオープン
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 全国の花火大会!今日は船橋港親水公園花火大会です!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も、夏のビッグイベントである花火大会の季節がやって来ました。
検索サイト「goo」では、花火大会2010の特集が掲載されています。
全国約500カ所の花火大会の開催日程やロケーション、打上げ数等、たくさん
の情報が紹介されています。また花火大会を楽しむための色々なランキングな
ど、役立つ情報も盛りだくさん!
花火大会に行く前に、ぜひチェックしてみて下さいね。
家族や友達と夏の夜空を華麗に彩る花火を見て、盛り上がりましょう!
詳しくは下記のページをご覧下さい。
gooホームページ 花火大会2010



■2 ヤマト運輸宅急便の新サービス
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宅急便でおなじみのヤマト運輸が、新しいサービスを始めました。
昼間外出する事が多く、不在通知を受け取る事が多い方のための、「宅急便
受け取り指定」サービスです。
事前に「クロネコメンバーズ」へ、パソコンか携帯で登録する事により希望
の受取日・時間帯・場所をパソコンなどで指定できます。
詳しくは下記のページをご覧下さい。
ヤマト運輸ホームページ
ヤマト運輸 宅急便受取指定のページ



■3 ふなばしアンデルセン公園でひまわりめいろオープン
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ふなばしアンデルセン公園メルヘンの丘に、約600㎡、5,000株のひまわり
めいろがオープンしました。たくさんのひまわりの花を見ているだけで、パ
ワーをもらえる気がしますね。
夏ならではのこのめいろを楽しみに、お出かけするのもいいですね。
見頃は7月いっぱいです。
また、園内では約1万株のひまわりが開花され、ひまわりまつりも楽しめます。
詳しくは下記のページをご覧下さい。
ふなばしアンデルセン公園
http://www.park-funabashi.or.jp/and/
ふなばしアンデルセン公園 ひまわりめいろ



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆とくにありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/812

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!