週間きなこ509号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] Windwos 7になって使い方に困っている方へ 【教室より】
[2] イルミネーションスポット2010 【ホームページ】
[3] いろんな試験があるんです 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 Windwos 7になって使い方に困っている方へ 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Windows 7になって困っている方の講座です。特に、Windows XPからの方は
見た目のデザインが大きく変わり、戸惑っている方が多いようです。そこで
教室では、Windows XPはある程度は使っていたけれどもWindows 7にした
らどうしていいのかと困っている方向けの全4回(1回2時間授業)の単発講座を開講します。
2010年11月22日、29日、12月6日、13日(月曜日)PM15:15より←満席
2010年11月27日、12月4日、11日、18日(土曜日)PM13:00より←若干空きあり

*こちらの講座については教室へお問い合わせください。
*今までパソコンを数年使っていたけど乗換(Windows 7)をした方、対象。



■2 イルミネーションスポット2010 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年もあと、1カ月あまりとなりました。急に寒くなり、体調など崩してい
ませんか。1年で一番、メルヘンチックな時期ですね。さて、そんなイルミネ
ーションのスポットを紹介しているページです。寒いけどちょっとお友達と
でかけて素敵なイルミネーションを楽しんでみませんか。
詳しくは下記のページをご覧ください。
全国イルミネーションスポット2010:るるぶ.com



■3 いろんな試験があるんです 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パソコンやインターネットに関していろいろな資格試験があります。その試
験のなかのひとつ、ドットコムマスターのホームページでは、練習問題(ベ
ーシック)のサンプル問題(3問)が掲載されています。問題を読んで、答え
がわかったら、「解答」の文字をクリックしてください。答えを見ることが
できます。
詳しくは下記のページを見て、チャレンジしてみて。

インターネット検定ドットコムマスター
練習問題ドットコムマスターベーシック



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とくにありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/842

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!