週間きなこ530号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 今週の金曜のフリーはスタッフ研修の為お休み 【教室より】
[2] 新しいカリキュラム作成中です 【教室より】
[3] ハンカチノキ 【近隣情報】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 今週の金曜のフリーはスタッフ研修の為お休み 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の金曜日(2011年13日)の15時15分からのフリーは、スタッフ研修の為、
フリー授業はお休みになります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
なお、それ以外の授業はあります。



■2 新しいカリキュラム作成中です 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年の教室で行われた作品展で、さわった方も多いかと思いますが、iPadの
最新版である「iPad2」が2011年4月28日に日本で発売になりました。
教室では、「iPad2」や「GALAXY Tab」などの使い方や楽しみ方をご案内する
授業カリキュラムを作成中です。生徒さんの中でもすでにこれらを購入された
方もいますので教室でも多くの方にぜひ、これらの機器についても触っていた
だけるようカリキュラムを作成中です。今、しばらくお待ちください。
また、このカリキュラムについては担当のスタッフへお尋ねください。
アップル - iPad2 



■3 ハンカチノキ 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハンカチノキ・・・という、花をご存知ですか。私も生徒さんに聞いて初め
て知ったのですが花が、ハンカチのように見えることから呼ばれているそう
です。ふなばしアンデルセン公園ではハンカチノキが見ごろを迎えているそ
うです。暖かくなったこの季節、一緒に出かけてみるのもいいですね。この
ハンカチノキは、5月15日ごろまで見ごろのようです。詳しくは下記のペ
ージをご覧ください。
ふなばしアンデルセン公園



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Skypeのメニュー等が英語になっちゃった
5月の授業予定

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/887

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!