週間きなこ537号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] iPad2講習会開催満席となりました 【教室より】
[2] 東京、大阪で今年初の猛暑日 【ホームページ】
[3] 初ツイート 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 iPad2講習会開催満席となりました 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

iPad2講習会が明日から始まります。木曜日の15時15分からの2時間で、12回
コースの講習会となります。iPad2の基本を学ぶ講習会です。ご要望が多く、
翌日の金曜日にも急きょ、開講となったiPad2講習会。教室でもすでにみなさ
んに触ってもらえるようにとiPad2を手配し準備が整っています。
教室から講習会に参加される方へお持ちいただくものを連絡させていただき
ました。どうぞ、講習会をお楽しみに。
また、近日中にスマートフォンの講習会も開催予定です。



■2 東京、大阪で今年初の猛暑日 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日も暑かったですね。節電を心がけなくてはと思っている方も多いかと思
いますが無理をして具合が悪くなった方もいらっしゃるようです。どうぞ水
分補給などをして体調を崩さないようにしてくださいね。
船橋市役所内、熱中症に注意しましょう!
- 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp



■3 初ツイート 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、よく聞く言葉になったiPad、ツイートにローマ法王ベネディクト16世
がiPadを使ってNews.vaを立ち上げました。と言うことを初ツイートしたと写
真と動画が掲載されています。
THE VATICAN



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

iPad2講座(iPad2を楽しんでみよう:基本編)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/898

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!