週間きなこ542号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 来週の11日より夏休みで授業がお休みです【教室より】
[2] iPad(アイパッド)さわって 【教室より】
[3] ドコモ未来ミュージアム 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 来週の11日より夏休みで授業がお休みです【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2011年8月11日~8月17日までは教室の授業は夏休みでお休みになります。
なお、この夏休みにより毎週月曜から週終りまでで振り替えしていましたが
この夏休みにより木曜日クラス、金曜日クラス、土曜日クラスは先の週での
振り替えになります。授業の振り替えについて不明な点は担当の先生にお尋
ねください。
教室の夏休み(お盆休み):2011年8月11日~8月17日



■2 iPad(アイパッド)さわって 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年、夏休みに行っていた無料講習会は、ありません。楽しみにしていた方
には大変申し訳ありません。
そこで、今回は、急きょですが2011年8月12日の金曜日に教室でiPadをさわっ
てもらおうと教室を開放します。
iPadって聞いたことがあるけど実際、まださわったことがない方もいらっし
ゃるかとおもいます。教室にあるiPadをさわりに来ませんか。
お友達やお子さん、お孫さんと遊びに来てね。

日時:2011年8月12日の金曜日
時間:AM10:00~PM5:00まで
場所:当教室
費用:無料




■3 ドコモ未来ミュージアム 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NTTドコモがみんなの未来や夢を描く力を応援する創作絵画コンクールで、今
回で、10回目になります。「僕たち私たちの未来のくらし」をテーマにみんな
が将来「こうなってほしい」と思うことをなどを自由な発想で絵にして応募す
るドコモ未来ミュージアムの応募が始まっています。
参加は、3歳から中学生までで、応募期間は2011年9月12日(月)までの当日消
印有効となっています。作品は応募作品シートを貼り付け、郵送します。
夏休み、参加してみるのもいいかもしれませんね。詳しくは下記のページをご
らんください。
ドコモ未来ミュージアム



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆とくにありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/907

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!