週間きなこ556号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 教室に作品を展示してあります 【教室より】
[2] 東京ディズニーランド 【ホームページ】
[3] 千葉市動物公園へ遊びに行こう! 【近隣情報】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 教室に作品を展示してあります 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それぞれの教室の壁や棚に生徒さんの作品を展示しました。授業で習った作
品の年賀状や課題、クリスマスカードなど鮮やかな作品を展示しました。ど
れも力作で目を見張るものです。
今年は、春にあった地震で教室の授業も1週間ほどお休みになり今年の作品展
は計画停電が実施される可能性もあったため見送らせていただきました。
楽しみにしていた方々には大変申し訳なく思っております。
それぞれの教室にそれぞれのクラスの作品を少しずつ展示させていただき、
授業にお越しいただいたときに楽しんでいただければ幸いです。
作品についてのご質問等は担当の先生にお尋ねください。



■2 東京ディズニーランド 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もうすぐ12月、クリスマスの時期ですね。街ではクリスマスのイルミネーシ
ョンもちらちら見られるようになりました。東京ディズニーランドでは、
2011年11月7日から「クリスマス・ファンタジー」が開催されています。夢と
魔法の王国がいちだんと輝くこの季節。今年はサンタクロースが住むという
「ディズニー・サンタヴィレッジ」の世界が広がるそうです。ご家族やお友達
と夢のある時間を過ごしてみるのもいいですね。それ以外にもたくさんのイ
ベントも開催されます。詳しくは下記のページをご覧ください。
2011年11月7日~12月25日まで「クリスマス・ファンタジー」
東京ディズニーランド・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーランド・ミニシアター



■3 千葉市動物公園へ遊びに行こう! 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レッサーパンダの風太くんがいる千葉市動物公園でも紅葉が色づき始めて、
すっかり秋めいてきました。また、2012年のカレンダーを平成23年11月26日
から千葉市動物公園の来園者の方におひとり様1枚、動物科学館総合受付前
にて配布されます。
また、ホームページ内では、毎月動物たちの壁紙(パソコン用)がダンロード
できるようになっており、今は12月の壁紙とカレンダーが公開されています。
詳しくは下記のページをご覧ください。
千葉市:千葉市動物公園公式ホームページ



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆特にありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/930

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!