週間きなこ568号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] アンケート用紙を配っています 【教室より】
[2] 東京スカイツリー グランドオープン 【ホームページ】
[3] お花見 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 アンケート用紙を配っています 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週からアンケート用紙をお配りしています。4月からの進級カリキュラム
の印刷物とともにお渡ししています。
また、時間帯の変更もできますのでお気軽に担当の先生かアンケート用紙に
ご記入ください。



■2 東京スカイツリー グランドオープン 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京スカイツリーがいよいよ今年、5月22日開業ですね。楽しみに待ってい
た方も多いのではないでしょうか。東京スカイツリーを見に移行!と、はと
バスでは展望ツアーの受付が本日より始まりました。すでに、5月22日分の
ツアーは満席状態だそうです。
5月23日分の展望ツアーがあす、2月23日午前9時30分より乗車予約になるそう
です。東京スカイツリー、一度は行ってみたい名所になりますね。
詳しくは下記のページからご覧ください。
東京スカイツリー 
はとバス 
東京スカイツリーを見にこう!はとバス



■3 お花見 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

観光・旅行情報のMAPPLE観光ガイドのホームページ内では「お花見特集2012
-全国桜名所と開花情報」のページを公開しています。早く春が来ないかな?
と春を心待ちにしている方も多いかと思います。開花情報などをチェックし
春を探しにでかけてみるのもいですね。詳しくは下記のページをご覧ください。
観光・旅行情報のMAPPLE観光ガイド 
お花見特集2012 - 全国の桜名所と開花情報 



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆特にありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/951

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!