週間きなこ588号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 節電.or.jp 【ホームページ】
[2] ロンドン五輪特集(LONDON2012) 【ホームページ】
[3] エキタきたなら 【近隣情報】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 節電.or.jp 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

節電アクション、政府の節電ポータルサイトとして「節電.go.jp」のページ
があります。
ご家庭で無理なく節電を実施していただくための、わかりやすい節電メニュ
ーなどを紹介してあり削減効果の目安としてお役立ててみませんか。
節電も必要ですが、無理ないようエアコンなどを上手に使って体調を崩さな
いようにしましょう。詳しくは下記のページをご覧ください。
政府の節電ポータルサイト「節電.go.jp」



■2 ロンドン五輪特集(LONDON2012) 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロンドンオリンピックで寝不足の方も多いのではないでしょうか。さて、オ
リンピックも大会6日目になりました。
検索サイトでおなじみの「goo」ではロンドン五輪特集ページが公開されてい
ます。「メガサイズ写真で見る五輪ニュース」は迫力があり、テレビで観ら
れなかったシーンや見損ねてしまったシーンなども観られるかもしれません
ね。まだまだ、オリンピックは続きます。体調を崩さないように観戦しまし
ょうね。特集のページは下記のページからご覧ください。
ばんばれ!日本^^
goo ロンドン五輪特集



■3 エキタきたなら 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日、2012年8月1日に北習志野駅の駅ビル「エキタきたなら」がオープンし
ました。さっそく、お昼に行ってきました。真新しいお店がどれも魅力的で
すね。今日は、日本一、ジェ・レカミエに並んでみました。思ったほど時間
がかからずお昼ご飯を買うことができました。
明日は、何を買おうかな。なんって楽しみもできました。
エキタ

■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

水彩ドリル2(季節の筆あそび)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/996

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!