週間きなこ590号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 教室の夏休みが終わりました 【教室より】
[2] YAHOO!JAPANのリアルタイム 【ホームページ】
[3] 誕生色 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 教室の夏休みが終わりました 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

教室の夏休みも終わり、残暑厳しくなってきましたね。みなさん体調には十
分に気を付けてくださいね。
今週から授業が始まりました。
一部のiPadクラスに関しては今月いっぱいまでお休みのところがあります。
ご不明な点は、お尋ねください。



■2 YAHOO!JAPANのリアルタイム 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

検索サイトでおなじみの「YAHOO!JAPAN」では、Twitterに投稿されたツイー
ト(つぶやき)などをYahoo!検索の「リアルタイム検索」で検索できるよう
になっています。
注目のキーワードも掲載されているので今、どんなキーワードが注目されて
いるかみることができます。
YAHOO!JAPANのリアルタイム



■3 誕生色 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誕生色って知ってます。誕生色大辞典365日の誕生色と色言葉を紹介してい
るページがあります。誕生色が話題になっており自分の誕生日から色や言葉
をチェックしてみるのも楽しいかもしれません。
色のカラーを見ているだけでも楽しいかもしれませんよ。
さぁ。あなたは何色でしたか?
誕生色大辞典



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆特にありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/999

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!