週間きなこ591号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 夏バテレシピ 【ホームページ】
[2] パラリンピック 【ホームページ】
[3] ペーパークラフト 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 夏バテレシピ 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏バテしていませんか。残暑もまだまだ厳しくなってきましたね。水分補給
や睡眠、栄養をしっかり取りましょう。夏バテ対策メニューが紹介されてい
ます。残暑もしばらくは続きそう。家族の健康管理にちょっと注意してみま
しょう。詳しくは下記のページをご覧ください。
夏バテ対策メニュー【AJINOMOTO PARK】
特集レシピ|とっておきレシピ|キユーピー
コカ・コーラ ファミリー パーク レシピブログ



■2 パラリンピック 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パラリンピック(Paralympic)とは、4年に1度、オリンピック終了後にオ
リンピック開催都市で行われている「もう一つの(Parallel)+オリンピッ
ク(Olympic)」のこと。
いよいよ、パラリンピックが始まりますね。検索サイトでおなじみの「YAHO
O!JAPAN」ではロンドンパラリンピックのページを公開しています。暑い日が
続いていますがもう一つのオリンピックをみんなで応援しましょう!
ロンドンパラリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ



■3 ペーパークラフト 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週で、夏休みが終わりになります。お子さんやお孫さんの夏休みもそろそ
ろ追い込みになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
カブトムシのペーパークラフトが紹介されています。
印刷して、折り曲げて・・・のりづけして「カブトムシ」の完成です。
夏休み最後に、一緒に工作を楽しんでみるのもいいですね。
詳しくは下記のページをご覧ください。
カブトムシ - Yahoo!きっずペーパークラフト



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆特にありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1000

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!