週間きなこ593号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 13日の午前2時からアップルのイベント 【ホームページ】
[2] デスクトップの背景(壁紙) 【ホームページ】
[3] 富士山の初冠雪 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 13日の午前2時からアップルのイベント 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アップルの新製品発表イベントは現地時間で9月12日午前10時、日本時間で
は翌13日の午前2時から行われます。当日はこのページで速報を更新します。
教室でも、iPadの授業があるので全く関係ないとは言えないと思うイベント
ですね。イベント前からいろんな情報が流れていますが真意はもう間もなく
わかりますね。
なお、iPadクラスの方々にはお使いのiPadに関して新しい発表等があれば授
業のときに担当の先生からお話があると思います。
アップルのイベント紹介ページは下記から。
アップル - イベント



■2 デスクトップの背景(壁紙) 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パソコンのデスクトップは好きな画像に変更することができます。マイクロ
ソフトのホームページ内にある「デスクトップの背景(壁紙)」ページでは
あなたのパソコンの背景を素敵に飾る画像を用意してあります。
気にいった画像の「今すぐダウンロード」をクリックし、大きく表示された
画像の中心部で右クリックし、「背景に設定」をクリックする。
あっという間にあなたのパソコンの背景を変更できます。
詳しくは下記のページをご覧ください。
デスクトップの背景 (壁紙) - Microsoft Windows



■3 富士山の初冠雪 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

富士山の「初冠雪」を観測したと、甲府地方気象台が12日発表。平年より
18日早く、昨年より12日早いと報告しています。。
初冠雪の動画をみて気分だけでも涼しくなってみるのもいいかもしれません
ね。詳しくは下記のページをご覧ください。
富士山が初冠雪、平年より18日早く



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

水彩を楽しんでいます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1005

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!