週間きなこ604号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 教室の年末年始休み案内 【教室より】
[2] 東京ドイツ村で今年もイルミネーションが 【ホームページ】
[3] 門松カードの配布が始まりました
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 教室の年末年始休み案内 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月もあと少しで終わりですね。教室の年末年始のご案内です。
教室は、2012年12月30日~2013年1月6日までお休みになります。



■2 東京ドイツ村で今年もイルミネーションが 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年で7年目を迎える、関東3代イルミネーション認定のウインターイルミネ
ーション
が今年も開催中です。
点灯時間は16:00~20:00まで(最終入園は19:30まで)で、期間中は悪天
候以外、全日開催です。素敵なイルミネーションを観に出かけてみませんか。
過去のイルミネーション写真なども掲載されており、行く前からワクワクと
しますね。詳しくは下記のページをご覧ください。
2012年11月10日~2013年3月31日まで開催中です。
東京ドイツ村



■3 門松カードの配布が始まりました
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平成24年12月1日(土曜日)から平成24年12月28日(金曜日)まで門松カード
の利用を希望する方に、出張所や公民館などで配布が始まります。
必要な場合は市役所や出張所などへ。
また、下記のページでは門松カードをダウンロードして自分で印刷できるよ
うにファイルが用意されています。パソコンを使って、印刷してみませんか。
配布場所によって配布時間帯が異なりますので詳しくは下記のページをご覧
ください。
船橋市役所:門松カードの配布



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

iPadだけでオリジナルカレンダー完成!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1029

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!