週間きなこ608号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] [お知らせ]年末年始教室のお休み 【教室より】
[2] 2013年の初日の出情報 【ホームページ】
[3] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 [お知らせ]年末年始教室のお休み 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年12月30日から2013年1月6日まで教室の授業はお休みになります。年明
けの授業は、1月7日からになります。
なお、きなこ(メールマガジン)は、1月16日からお送りします。
☆どうぞ、よいお年をお過ごしください。



■2 2013年の初日の出情報 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年もあとわずかになってきました。里帰りする人や、家族や友達と過ごす
方も多いかと思います。2013年の初日の出情報が「国立天文台」のページで
紹介されています。2013年の新しい日の出を迎えてみるのもいいですね。
詳しい時刻は下記のページでご覧ください。
2013年初日の出情報(国立天文台)



■3 みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

iPadお楽しみ会が終わりました^^
iPad楽しんでいただけましたか
iPadお楽しみ会で紹介したクリスマスアプリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1039

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!