週間きなこ618号

| コメント(2) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] パソコンにご興味のあるお友達をご紹介下さい 【教室より】
[2] 近隣公園の桜情報 【近隣情報】
[3] iOS6.1.3がリリースされてます
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 パソコンにご興味のあるお友達をご紹介下さい 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

月曜日に折り込みチラシが入りました。今回は、あたらしくWindows8の授業
も始まります。ご近所やお友達にパソコンにご興味のある方がいましたら、
ご紹介下さい。体験講座もご用意しております。
無料説明会を開催しております。お気軽にお問い合わせください。



■2 近隣公園の桜情報 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先程(2013/3/20の15:30頃)に近隣公園へiPadを持って桜の写真を撮ってき
ました。ちょっと風があったのですが風の静まったころで撮影してみました。
iPadで撮影した写真を【Perfect Image】と言うアプリを使って加工してみま
した。そろそろ、お花見の時期ですね。お持ちのデジタルカメラなどで撮影
してみてね。
教室ではiPadを楽しんでいるクラスがいっぱいあります。
近隣公園



■3 iOS6.1.3がリリースされてます
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「iPhone」「iPad」「iPod touch」の方向けにiOSのアップデートを公開され
ています。
パスコード(ロックスクリーン)を迂回して「電話」にアクセスできるセキュ
リティ上の脆弱性に対処、また、日本向けに「Maps」も改善されたとの事です。
「Maps」は鉄道の駅や線路が見やすくなり、旧バージョンで見られた駅やラ
ンドマークの位置のズレが、多くの地点で修正されています。
☆バージョン確認は、【設定】→【一般】→【ソフトウェア・アップデート】
 の順でバージョンを確認してみましょう。



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆特にありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1060

コメント(2)

金曜日もう一度体験お願いしました。

 出来るかしら悩んでます。
このxpオレンジ色ランプ点滅???

そうそう週間きなこ618号kikuの所メール受信来なかった・
今日は水曜日楽しみなメールです。
忘れないで入れて下さいね。

★kiku-piさん★
こんにちは。
新しいパソコン、もうすぐ来る予定ですね。
楽しみですね。
これからは新しいパソコンで
今までとは違ったところが出てくると思うけど
きっと今までとは違った楽しいところも
いっぱいでてきますよ。

お返事遅くなってごめんなさいね。
メール、今日の分は送りました。
見てくださいね^^
また、水曜日の授業でお会いしましょうね

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!