週間きなこ634号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 船橋港親水公園花火大会!今日開催! 【ホームページ】
[2] 暑中・残暑見舞いの出す時期は? 【ホームページ】
[3] ららぽーとに西館建替で11月下旬 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 船橋港親水公園花火大会!今日開催! 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日、(2013年7月31日)、船橋の夏の風物詩として定着しているお祭りも
終わり、いよいよ花火が本日、開催されます。(天候の状況により変更有)
今の天気だと、このまま持ちきっと素敵な花火が上がりそうですね。
花火の時間に窓の外をのぞいてみたりするのもいいですね。
お出かけの方は、気を付けてお出かけ下さい。
詳しくは下記のページ(船橋市役所内)をご覧ください。
2013年7月31日(水)19時30分~20時30分
船橋港親水公園・船橋漁港内
船橋市|本日(7月31日)船橋港親水公園花火大会を開催します。



■2 暑中・残暑見舞いの出す時期は? 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

暑中・残暑見舞いの出す時期はいつごろ?とよく教室でも質問されることが
あります。
暑中お見舞いは、小暑(7月7日 日曜日)から立秋(8月7日 水曜日)の前
日までなら「暑中お見舞い」です。
残暑お見舞いは、立秋(8月7日 水曜日)以降は「残暑見舞い」です。
そんな暑中・残暑見舞いの基礎知識のページが「郵便局」のホームページで
紹介されています。
句読点の使い方、書き損じなどについても紹介されています。
暑中・残暑見舞いを手作り!レターレシピもちょっといつもと違った暑中見
舞いで楽しそうですね。
暑いこの季節、知人や遠く離れた家族などに季節のお便りを送ってみるのも
いいですね。詳しくは下記のページをご覧ください。
かもめ〜る[暑中・残暑見舞はがき]
かもめ〜る[暑中・残暑見舞はがき]
暑中・残暑見舞いを手作り!レターレシピ



■3 ららぽーとに西館建替で11月下旬 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2013年11月に千葉県船橋市の「ららぽーと」に、「ポケモンセンタートウキ
ョーベイ」がオープン! します。千葉県では初めてのポケモンセンターに
なります。
お子さんやお孫さんなど、もちろん大人もポケットモンスターが大好きな方
にとっては楽しみの一つではないでしょうか。
今年の11月にららぽーとの西館にオープン予定です。楽しみですね。
ポケモンセンター以外にも千葉県初出店を含む大型店舗がオープンします。
詳しくは下記のページをご覧ください。
ららぽーとTOKYO-BAY
http://tokyobay.lalaport.net/
「三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY」西館建替11月下旬開業



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆特にありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1088

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!