週間きなこ652号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 今週で教室授業はお休みです 【教室より】
[2] 日本各地の初日の出時刻 【ホームページ】
[3] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 今週で教室授業はお休みです 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あと7日で、2014年の幕開けですね。教室の授業も今日を含め4日で年内は終
わりになります。
新年は、1月6日の月曜日から授業が始まります。
風邪などをひかないように新年をお迎え下さい。
2013年12月29日~2014年1月5日まで授業はお休みになります。



◆[2] 日本各地の初日の出時刻 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

海上保安庁の海洋情報部のホームページ内には2014年の初日の出情報が公開
されています。
日本各地の初日の出を、主な都市などに一覧表にまとめられています。
日本で一番早く初日の出を見られるのは、南鳥島で5時27分だそうです。
2014年の初日の出を見に行く方も多いかと思います。
あと1週間で2014年です。お友達や家族などで日の出時間をチェックして初
日の出を見に行ってみるのもいいですね。詳しい時間は下記のホームページ
をご覧ください。
海上保安庁 海洋情報部
初日の出情報(海洋情報部)



◆[3] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年忘れパーティーが開催されました
教室の年末年始のお知らせ
サンタさんを追いかけよう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1131

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!