週間きなこ655号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] Windows 8に買い換えたいけど・・・ 【教室より】
[2] 真冬のチューリップ 【近隣情報】
[3] お年玉の抽せん番号
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] Windows 8に買い換えたいけど・・・ 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ、Windows XPのサポート終了まで間もなくとなってきましたが、家
にあるWindows XPのパソコンをどうしていいか。また、Windows 8にしても
大丈夫かしら・・・などと心配されている方も多いのではないでしょうか。
見た目などのデザインも変わり、操作も変わりました。
教室では、Windows 8の授業も開講しています。お気軽にお問い合わせくだ
さい。



◆[2] 真冬のチューリップ 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ふなばしアンデルセン公園では、真冬のチューリップが開花中です。特殊な
処理をした球根により、真冬に咲くようになっているようです。ここ数日、
寒くて外へ出るのもちょっと控えたくなりがちですがかわいらしいチューリ
ップを見に出かけてみるのもいいですね。2月上旬までが見ごろだそうです。
詳しくは下記のページをご覧ください。
ふなばしアンデルセン公園:TOPページ
アンデルセン公園・真冬のチューリップ開花中



◆[3] お年玉の抽せん番号
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2014年1月19日に郵便年賀のお年玉の抽せん番号の発表がありましたね。1等
から3等は、各組共通です。
お年玉賞品の引き換えは、2014年1月20日~2014年7月22日までとなっていま
す。詳しくは下記のページをご覧ください。
郵便年賀.jp お年玉賞品 当せん番号発表



◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆特にありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1138

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!