週間きなこ658号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 教室の春休みとGW休みのお知らせ 【教室より】
[2] 第22回オリンピック冬季競技大会 【ホームページ】
[3] 雪 - Wikipedia 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 教室の春休みとGW休みのお知らせ 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

教室の2014年春休みと2014年のGW休みのお知らせです。不定期ですが教室に
は、春休みがある年があります。今年、2014年は春休みがあります。
教室の春休みは次の通りです。
2014年3月31日~4月6日まで(春休み)
2014年4月30日~5月6日まで(GW休み)



◆[2] 第22回オリンピック冬季競技大会 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロシアのソチで開催中のソチオリンピックは、2014年2月7日~2月23日の17
日間で開催されます。7競技、98種目で行われておりその競技をテレビで観
戦する方にはちょっと寝不足の日々が続いている方もいるのではないでしょ
うか。
「ハイライト動画」も掲載されており、いつでも好きな時にあの感動を見る
ことができます。これから23日まで、目が離せませんね。
詳しくは下記のページでご覧ください。
ソチオリンピック2014 - JOC



◆[3] 雪 - Wikipedia 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週の土曜日は大雪にみまわれ大変でしたね。まだ、一部の場所では雪が残
っていますのでお出かけの際には十分気を付けて下さいね。
天気予報では、今週も雪が降るかもしれないとの予報がありますが・・・。
先日、教室の生徒さんも「もう、雪はコリゴリです・・・」とおっしゃって
いる方もいました。
非営利団体のウィキメディア財団(Wikimedia Foundation)が主催している、
利用者が自由に執筆できるインターネット上のフリー百科事典に「雪」につ
いて書かれています。
雪の定義や分類など、ちょっと雪について家族やお友達と一緒にチェックし
てみるのも楽しいかもしれませんね。詳しくは下記のページをご覧ください。
雪 - Wikipedia



◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

雪かきをしました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1143

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!