週間きなこ659号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 雪が降った先週の授業について 【教室より】
[2] Windows ストア ギフトカード 【ホームページ】
[3] 雪だるま 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 雪が降った先週の授業について 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週の金曜日(14日)と土曜日(15日)は、雪で教室の授業はお休みにさせ
ていただきました。
その前の週の8日の土曜日も雪で授業はお休みにさせていただきました。
困ってしまうほど、雪が降りましたね。
お休みになった授業の振り替え等はクラスによって違いますので担当の先生
にお尋ねください。
まだ、ところどころに雪が残っていますのでご注意ください。



◆[2] Windows ストア ギフトカード 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Windows ストア ギフトカードとは「Windows ストア」「Xbox Games スト」
「Xbox Video ストア」で買い物をする際に使用できる便利で安心なプリペイ
ド方式のギフトカードです。Windows8.1を使っているあなたの「Microsoft
アカウント」にチャージ (登録) することにより、アプリ、ゲーム、映画、
テレビ番組などお好きなコンテンツを購入できるようになります。
今までのようなクレジット支払いではない形がWindows8.1から利用できるよ
うになり有料の物を購入したくても心配だったかもこれなら利用しやすくな
るかもしれませんね。詳しくは下記のページをご覧ください。
Windows ストア ギフトカード - Microsoft アカウント
ギフトカードや優待コードを利用するにはどうすればよいですか。



◆[3] 雪だるま 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年は2月8日に続いて関東・甲信地方で記録的な大雪になった2月14日には
さらに多数のユーザーが雪だるま作りを楽しんでいたようです。
検索サイトの「Google」で、「雪だるま 作った」などとキーワードで検索
すると多くの雪だるまの画像を見ることができます。素晴らしい出来栄えに
話題になっておりTwitterにも多くの画像が掲載されています。
もう、雪は見たくないと思っている方もいるかもしれませんがちょっと素晴
らしい雪だるまたちを家族やお友達と一緒に見てみるのも楽しいですね。
下記のページをご覧ください。
Googleの画像検索結果(「雪だるま 作った」で検索)



◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日常をステキなムービーに仕上げよう
※こちらは、パソコン用のアプリではありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1147

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!