週間きなこ680号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 作品展まで2週間ちょっと! 【教室より】
[2] まだまだ暑いです。熱中症にご注意ください
[3] アイコンを作ろう 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 作品展まで2週間ちょっと! 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あと2週間ちょっととなりました。4年ぶりの作品展が開催されます。作品展
の作品作りにご協力ありがとうございます。
パソコン教室の作品展、みなさんのお越しをお待ちしております。
お友達、お子さん、お孫さん、お買い物のついでにお気軽にお立ち寄り下さ
い。パソコンやiPadで作った作品を展示します。
ミニイベントも多数ご用意しました。楽しんでいって下さいね。
2014年9月6日(土)・7日(日)の2日間。
時間は、10時から17時まで開催します。
詳細は、こちらのページをご覧ください



◆[2] まだまだ暑いです。熱中症にご注意ください
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

船橋市役所のページ内にも紹介されていますが、まだまだ暑い日が続きます。
熱中症には十分注意しましょう。2014年8月17日(日曜日)現在、船橋市内
において重症2人、中等症40人、軽症61人の方が救急車で搬送されたそうです。
室内にいるからと安心しないで下さいね。詳しくは下記のページをご覧くだ
さい。
船橋市|熱中症に注意しましょう!



◆[3] アイコンを作ろう 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パズドラと言うスマートフォン、iPadでもおなじみのパズルゲームをご存知
の方も多いかと思います。また、自分がやっていなくてもお子さんやお孫さ
んがやっている方も多いのではないでしょうか。
パソコンのInternetExplorerでは、作ることができません。他のブラウザが
必要になります。
iPadのSafariではこのページを開いて表示し、作ることができます。
☆パズドラのお好きな方はぜひ、作ってみてくださいね。
作った、アイコンはパソコンやiPadなどで利用することができます。
アイコン
パズドラ風アイコンジェネレーター ver.2



◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2014年の作品展のお知らせ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1183

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!