週間きなこ682号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 作品展、楽しんでいただけましたか 【教室より】
[2] iPadクラスのみなさんへ。iOS8について 【教室より】
[3] ハロウィーンのゲームを楽しもう 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 作品展、楽しんでいただけましたか 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作品展が終わりました。4年ぶりということで楽しんでいただけたのではな
いでしょうか。作品展で気になった作品を来ていただいた方に聞くと人気だ
ったのは、「シェイプアート」「アイロンプリント」「オリジナル手帳」
「カレンダー」「オリジナルかけ時計」などでした。
お気に入りの作品はありましたか。
作品展へお越しいただき、ありがとうございました。



◆[2] iPadクラスのみなさんへ。iOS8について 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Appleは本日(2014年9月10日)、スペシャルイベントにおいて、最新バージ
ョンのiOS8を、9月17日(米国)にリリースすることを明らかにしました。
対応機種は、iPhone 4S以降のiPhoneシリーズと、iPad 2以降のiPadシリーズ
そしてiPod(第5世代)となっています。
教室でiPadの授業がありますが担当の先生からiOS8へのアップデートにつき
ましてはお尋ね下さい。



◆[3] ハロウィーンのゲームを楽しもう 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京ディズニーシーで楽しめるハロウィーンならではのおすすめグッズやフ
ードを楽しい神経衰弱で楽しみながら紹介されているページです。ディズニ
ーファンにはたまらないゲームかもしれませんね。
お気に入りのおすすめは見つかるかな。気軽に遊んでみませんか。
詳しくは下記のページをご覧ください。クリックして同じ絵柄を揃えてみて。
神経衰弱deオススメ10|東京ディズニーシー(R)ハロウィーン特集2014 - Yahoo! JAPAN




◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月の授業進度
作品展1日目が始まりました
作品展1日目(只今、動画上映中)
作品展(最終日)
2日間の作品展が終わりました
ミニクイズ、ミニ宝探し・スタッフを探せ!
お借りした作品は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1195

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!