週間きなこ693号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 年賀状の作成はおすみですか 【教室より】
[2] 来年の1月にはWindows7のメインストリームサポート終了
[3] きたならフェスタ@エールが今週末 【近隣情報】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 年賀状の作成はおすみですか 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

教室の授業でも年賀状やカレンダー作成が進んでいるかと思います。来年の
年賀状のはがき、切手の絵柄をご覧になりましたか?
ひつじがマフラーを巻いているんです。12年前のひつじ年の時はマフラーを
編んでいる絵柄でした。今、インターネットでも噂になっていますが、12年
かけて編み上がったマフラーを今年は首に巻いていると話題が上がっていま
す。どうぞ、今年の年賀状切手のひつじを見てみてね。
教室のフリーはこの時期は大変、混雑します。お早めに。



◆[2] 来年の1月にはWindows7のメインストリームサポート終了
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お使いのパソコンのWindows7のメインストリームサポートが2015年1月13日
(米国時間)に終了します。
この後は、延長サポートに切り替わります。
もう、Windows7が登場してからもうすぐ5年が過ぎるんですね。この後は延
長サポートという形に切り替わります。サポート終了に備えて新しい環境へ
の移行をお早めに検討するようにとホームページでお知らせしています。
Windows Vistaは、2017年4月11日に延長サポートが終了します。
詳しくは下記のホームページか、担当の先生にお尋ねください。
Windows 7 メイン ストリーム サポート終了のお知らせ - Microsoft



◆[3] きたならフェスタ@エールが今週末 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ今週末の土曜日に教室そばの商店街(YELL)が開催されます。いつ
もの商店街が賑やかに、餅つき、ドーベルマン、歌や踊りで盛り上がります。
きたならフェスタ
・2014年11月29日(土)
・11:00~15:00まで
・YELLきたなら商店街で開催



◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コラージュしてくれました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1218

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!