月間きなこ724号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 事務業務・教室のGW休みについて【教室より】
[2] Windows Vistaのサポートが終了します
[3] iPadやiPhoneをご購入を検討中の生徒さんへ
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 事務業務・教室のGW休みについて【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年3月より、教室の事務の受付時間が次のようになりました。申しわけ
ありませんがこの時間帯以外は留守番電話にて対応させていただいています。
事務の受付は、午前9時45分~午後4時までとなります。

教室のGW休みは2017年4月29日(土)~2017年5月5日(金)の期間、教室の
授業は休みになります。



◆[2]  Windows Vistaのサポートが終了します
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年4月11日でWindows Vistaのサポートが終了します。
サポート期間が終了すると、セキュリティ更新プログラムの提供が終了して
しまうため、システムの脆弱性があった場合に非常に危険な状態になってし
まいます。
ご心配の生徒さんは、お気軽に教室に相談してください。
詳しくは下記のページをご覧ください。
ご存じですか? OS にはサポート期限があります! - Microsoft atLife



◆[3] iPadやiPhoneをご購入を検討中の生徒さんへ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

iPhone7は発売されていましたが・・・先日、赤いボディのiPhone7も登場
しました。
iPadも新しいiPadとして登場しました。
気になっていた生徒さんも多くいると思います。スマートフォンデビューし
たい方、iPadを買いたいと思っている方はお気軽にお問合せ、相談ください。
iPhone7
iPad



◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆とくにありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1348

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!