月間きなこ741号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] Windows7のサポートが2020年の1月14日
[2] スマホデビュー(iPhone)したいと思っている方へ 【教室より】
[3] WordやExcelなどをつかって旅のしおりを・・・ 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] Windows7のサポートが2020年の1月14日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パソコンにはサポート期間があり、そのサポートが終わると更新や問い合わ
せが提供されなくなります。Windows7のサポート終了が近づいてきています。
Windows7をお使いの生徒さん、ご心配な場合は教室の先生にお尋ねください。
サポート終了に関しては下記のページをご覧ください。
2020年1月14日に、Windows7のサポートが終了



◆[2] スマホデビュー(iPhone)したいと思っている方へ 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
来月(9月)にアップルでは、スペシャルイベントが開催されるようです。
噂では、新しいiPhoneなどが発表されることでしょう。スマホデビューした
いと思っている生徒さんも多いのではないでしょうか。思い立った時がチャ
レンジする時期かもしれませんよ。
気になっている生徒さんは担当の先生にお気軽にお問い合わせくださいね。
Apple
Apple iPhone



◆[3] WordやExcelなどをつかって旅のしおりを・・・ 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょっぴり涼しくなってきましたね。家族や友だちと旅へ行く予定をそろそ
ろ立てようと思っている方もいるのではないでしょうか。
旅のしおりを作ってみませんか。作ったしおりをもって、旅先で見たものな
どを書き留めて・・・。家に帰ったら楽しかった旅の思い出とともにまとめ
たり、来年のカレンダーのために用意するのも楽しいですね。
まずは、旅のしおりから作ってみませんか。詳しくは下記のホームページを
ご覧くださいね。
楽しもうOffice(旅のしおり特集)



◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

暑中お見舞い申し上げます・・・
夏の特別講習会でイノシシを描こう
ポケモンGOのフリーザーをやっつけに行きました
里芋からイノシシへ変身

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1405

コメントする

最近のブログ記事(最新3件分)

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!