月間きなこ745号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 教室の年末年始の休み 【教室より】
[2] 箱根駅伝を楽しもう 【ホームページ】
[3] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 教室の年末年始の休み 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2018年12月29日から2019年1月6日まで教室の授業はお休みです。どうぞ、風
邪などをひかないよう素敵な年末年始をお迎えください。
<この下のお知らせの画像は教室の生徒さんが作ってくださいました>
お休みのお知らせ

◆[2]  箱根駅伝を楽しもう 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週は新しい年、そしてお正月といえば「箱根駅伝」ですね。箱根駅伝の公
式ページでは箱根駅伝の情報やコース紹介などもあります。お正月の駅伝を
事前にチェックして家族やお友達と観戦してみるのはどうでしょうか。
詳しくは下記のホームページでご覧ください。
箱根駅伝公式Webサイト



◆[3] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スタートメニューの幅が狭くなっちゃった
PayPayで買い物してみました
こんなメールが来た!
教室の冬休み(年末年始休み)←生徒さんに作ってもらった教室の休み案内画像
「システム警告」がでました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1417

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!