月間きなこ766号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 教室で印刷を頼まれる生徒さんへ 【教室より】
[2] スマートフォンデビューをしよう
[3] アカウントがロックされている 【パソコン】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 教室で印刷を頼まれる生徒さんへ 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カレンダー作成は、楽しんでいますか?さて、教室で印刷を頼まれる生徒さ
んへのお知らせです。業者さんに印刷を頼むカレンダーもありますので担当
の先生にファイルの提出をお願いいたします。
お預かりしたファイルは、お返しできませんので必ずコピーしてお出し下さ
い。納期や金額につきましては担当の先生にお尋ねください。
提出納期は、2020年11月30日です。よろしくお願いいたします。

◆[2]  スマートフォンデビューをしよう
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スマートフォンを購入したいと思っている生徒さんへ。そろそろスマートフ
ォンデビューをしたいけどとお悩みの方、家に居ることが多い今!じっくり
スマートフォンにチャレンジしませんか?
新しい機種が各社から登場しています。コロナが収束したらスマホを使って
のお出かけを楽しみましょう。
気になる方は、担当の先生に相談してみましょう。


◆[3] アカウントがロックされている 【パソコン】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パソコンの「Microsoftアカウント」や「One Drive」を利用時に「アカウン
トがロックされています」と表示が出たと、ご質問をいただきました。
ビックリしますよね。
一時的に使えない状態になっていることを表しています。
ロックを解除するには、テキストメッセージが受け取れる携帯電話が必要です。
自分で携帯電話を持っていない場合は、ご家族などのを使わせてもらいましょう。
心配な生徒さんは、担当の先生にお尋ねくださいね。
詳しくは下記のホームページをご確認ください。
アカウントがロックされている


◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

GIMPでLINEスタンプを作成しました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1484

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!